凄い太陽☀だぁ~

眩しい〜キラキラキラキラキラキラ
あ〜夕焼けを見に行きたいよ〜なんて事を言ったら。

ほらね。
分かっとるって。


もう〜ヘトヘトあせる

眼科にまで、呼び出された。
今日から、目薬が2種類。
おいおい、どこまで行くびっくりアップ

内科のドクターに、やっと到着だよニヤリ

内科も眼科も、ドクター達はみんなで私の状態をガン見笑

血液検査、これで大丈夫グッ
少しだけ胆汁に問題あったけれど、これも元に戻っとるよ拍手

一番しんどかったのは、点滴をした日だったね。

ハイベル
今日の私は、あの時の私ではないですよ笑

今年は、点滴で乗り越えよベル
夏は、やっぱりしんどいんだなぁ。

しかし、今年はいきなり暑くなったから、堪えたんだと思う。

たくさんの検査では、まずまずでホッとした。

一安心キューンの私。

最後に、大切なひとつの腎臓さん。
こちらは、ひとつの腎臓に負担がかかって、何かが起きたら。

こんな事は考えたくない。

ハイ、これは泌尿器科の先生に渡して。

と、私の検査をドサッともらいました。

だから、少しでも楽おねがいな日は仕事PCに回したい。
いらん事、言わんといたら良かった。

何で直に、そういうことになるんだムカムカ
でないと先生、診てもらっている意味がない。

頑張れるグー時には、がんばりたいのですチョキ

ちゃんと、休みますからラブラブ

ありがたく思っていますお願い