今日は、たくさんお花を見た。
癒やされるおねがい

一緒にいてくれたヘルパーさんに、とにかく寝た方が良いからと、準備してもらって横になっていた。

まだ吐きけはあるんだ。
でも体を、起こして椅子に座っても、冷や汗はでていない。
少し安心してるかな。

こんな症状は、去年は幸いな事になかったから。
私は油断していた。

連休なんか無かったら良いのにと思う。
多分、多分だけど点滴をしたら、もう少し楽になったかも知れない。

この時間、こうしてブログが書けている。
この事も、嬉しいリボン

だから様子を見よう。

まぁ〜去年から続いてきた体調不良が、急な暑さで一気に堪えた。

て、書きながら私は医師ではないのに、何を自己診断してるって思う?

その半面、こんな症状にも慣れている自分に安心したい。

まぁ〜早いなぁ〜気づき
もう11時半なんだ。

慌てる。
また、横になろう。

子どもたちは、どうしているかな。
ふっと思うラブラブ

みんなは、楽しいお休みを過ごしてねチョキ音譜

いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3ピンクハート