私はこれぐらいの症状は、なんてことはない。


でも、いまいち乗り気じゃないよガーンって体は言ってくる。


朝から血圧。

熱。

などなど自分で測る。


こんなん、気にせんとこ。

ハイハイ、せっかく準備も出来ていたんやもの。


連れて行ってもらえて、有り難いお願い


途中で、こんなに素敵な薔薇🌹も見られた。

可愛いなぁ~リボン




出てきて良かった。
気持も変わるしね。

でもだんだんと、しんどくなって来た。
あれ?
どうしたんや?私は。

冷や汗が体中に、たっぷりと吹き出てきた。
吐きそうやぁ~えーん

楽しみに来ておられた皆さんに、申し訳がなかった。

心配して声を、かけて下さるけれど。

しばらくは、ほっといてほしいねんけどなぁ~

そうか、そう言えば昨日も冷や汗出たなぁ~
ちょっと動いただけで、吐きそうになるし。

これってなになのさ。

一昨日が夏日みたいに暑かった。
でもまだ4月やで。
これしきで具合が、悪くなっていたら情けないよ。

内科のドクターは4月には言う。
そろそろ暑くなるよ。
気をつけなさいよ。
おかしいと思ったら、直に病院病院に来るんだよ。
いつでも点滴するからな。

私は夏が、毎年点滴三昧になる。
ひどい時は、入院病院させられる。

多分、脱水症になったかも。
もともと、直に脱水症にはなるから、ドクターからは警告アップが来る。

今日は、拷問みたいでした。

ありがとうございました。
ちっとも、楽しくできなくて、本当に、申し訳叫びなかったです。

健康が、1番やね。
帰宅して、身ぐるみ全部、取っ払った!!