曇ってる〜くもり

太陽晴れさん、ちょっとで良いから出てきてアップほしい。


なんで?

昨日、夕方に干した洗濯物に太陽晴れさんが当たってほしい。


それを期待して、敢えて干したままエプロンTシャツパンツセータースカートデニムにしたのになぁ~


ストーブを使っていた頃は、最後はストーブメラメラを当てにした。


しかし、昨日は夏日やった。

間違っていたら、ごめんしてねお願い

いろんな事があり、日々落ち込むダウン気持を、無理から起こしてアップアップアップ気持を上げるアップ


今、録画してあったドジャースの試合を観てます。


途中まで、観ていたけれど朝まで起きていたらダメダメ。


で、ちゃんとベッドに入った。

だから、続きを観てます。

今日の試合は、録画して無くてもテレビ📺の方で再放送ちゅうなんやけどね。


隅から隅まで、知りたいから。

今、急いで観て目います。

今日は、先にブルージェイズが得点入ってる。


停止画面しては、家事をする。

おちおちしてられないDASH!


朝ご飯、食べないといかん。

昨日は相当頑張ってグー日常生活に、絶対必要なことを、たくさんしていた。

普通の体の時には、当たり前に出来ていたこと。


今は、よいしょ気づき

がんばろうぜグーの気合がいる。


連休やなぁ〜お祝い



飛行機の飛ぶ音に、幸せラブな笑い声笑がいっぱい混ざってるおねがい

私のカレンダーは、真っ赤なマーカーで何かを書いてある。


これが、ほとんど病院病院と仕事PC関係ばっかり。


こんなことにも、すっかり慣れた私。


さぁ~動かないとしっぽフリフリわんわんとかげ馬かたつむり進まんよ~だよ。


分かってるよ〜チョキ


ファイトグー

ファイトグー

ファイトグー

並べてみた爆笑


だから、ファイトしよう



なんで、おイモ?
これは、今できましたチョキ

バターを、つけて温かい牛乳と一緒に頂くかグラサン

さぁ~始めよう馬馬馬