暑かった。

 

だから早めにリハビリ歩行あしあしあしに出たのに、暑かったわ。

 

この止まれの場所はドアを開けて5分もしない所。

それで、もう降参アセアセするかって気持ちになるなんて、情けない。

 

自然に頭の中で「今、何歩?」って数えている。

長年の癖。

 

昨日のドクターの言葉に喜んだけどね、だからと言ってとたんに歩けるようになるものではない。

 

でも、歩かないとね筋肉

気持ちが焦る。

 

私の友達がキッチンカーをしている。

もう~残念やった。

病院が長引いて、せっかく宝塚で営業してくれたのに会えなかった。

 

明日は大阪城って言っていたかな?

車で目的地まで行って、車でお店って本当にうらやまし~パフェプリンコーヒー

軽食は何ができると言っていたのかな?

 

女が二人で、勇気がある拍手

偉いなぁ~グッ

 

 

いつも、ありがとうございますお願い

おやすみなさいふとん1ふとん3ハート