衣替えをしていたチョキ

ワッセあしあとワッセっあしあとてね。


私のお洋服は、すべてがクローゼットの中につってある。


だから衣替えと言っても、多少の位置グラサンを変える右矢印左矢印ぐらい。


クローゼットと言っても、この部屋に引っ越した時に、大工さんに作ってもらった。


ただ、丈夫な木を端から端までつけてある。

このシンプルが、とても便利なんだ。



寝室にある。

そして、玄関のドアを入ってアップ直ぐのピアノ🎹がある部屋。

ここは元々、小さなクローゼットがあった。


この部屋は、半分は洋服の部屋になってしまったガーン


まぁ〜早起きしたらしたで、こんな事もしたくなる。


私の体はこれだけでも結構、堪えるんだ。


だけど、キチンと保管していても、さて暑く晴れなって来たから春やら夏服やらを、移動アップさせてると嫌チューな匂いがする。


これが、かなわんからさ。

で、今日は黒い色あいを洗おうっと。


今、ハミングの香りリボンでくもり空に、さわさわと揺れている。


こんなことを、いっぺんにたくさんしたら。


寝てる子を起こすことになる。

私には私の分量がある。


以前は気の短い私は、いっぺんにして倒れる。


こう言う、おバカムカムカなことをしていた。


まぁ〜いつも、障害者になってしまった自分を、認めたくないと言う気持ちがあった。


今まで、出来ていたことができないなんて

そんなん、あり得ないムキー


ここら当たりの気持ちを、受け入れるのに年月がかかった。


さっさと認めて、前に進む右矢印ができなかった。

苦しんだ。


まぁ〜今は、ちとマシになったかもニコニコ


で、今朝は10着風に吹かれています。


もう少ししたら、4月最後の病院病院に向かいます車ダッシュ


よう〜続くなぁ〜

こんなこと20年以上もしてます。


凝りません。

へこたれません。

アッ、たまにへこたれてるな笑


今日も、よろしくお願い致します🙇