そうですよウインク

私の朝のリハビリ歩行へあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし

行って来ましたチョキ



少ししか歩けないのに、暑い暑い。
汗汗💦
暑い〜晴れ太陽のお陰です。
でも、勘弁してガーンほしい〜

杖です。


お世話おねがいになってます。
今日は、少し痛みがでているからね。
こんな時は、ほどほどにしときます。

私のほどほどは15分なんだ。
だから、みんなが歩くあし走る人と言うイメージとは、まったく違うのです。
音譜を歌う時カラオケは、3〜4分程で一曲は歌えるでしょ。
そして、そばの椅子に戻る。
こう言う動き方は、体が喜ぶのよ拍手
体は不思議よ。

これを続けて2曲になったら、降参チューします。

だから、自分にはどんはリハビリがナイスグッなのかは、自分で考えて工夫をする。

午前中のリハビリあしで、会えたのは。




こんな可愛い❤お花達。
桜道の反対側に、向かいましたです。

ただし短い時間だから、もう少し歩けたらなぁ〜クラッカー

久しぶりに思った笑