最近、痛みアセアセに気持ちが左右される事が多かった。


そのせいで月末に出す書類に、不備が出た。





さっき書き直して、後はどう相手に渡すかを考えていた。


兎に角、しっかりしなくちゃいけない。


膝の炎症は抑えきってもらえて、ドクターに感謝。


いつも脳みその中は、3つぐらいの急ぎの件が詰まってる。


息子の学校の時の友人達は、羨ましいぐらい優雅なんだ。


ご機嫌よう〜

こんなご挨拶で始まる友人達に、よろしいな~と言ってみたらさ。


こころちゃんの方が、羨ましいと言われた。


なんでよ。

社会と関わりながら生きているからだって。


たまには、一緒に美味しいケーキで、おちゃをしましょう。


う〜ん。

会って話すのは楽しいかもしれないけれど、私は飽きてしまうと思う。


みんなセレブちゃんですから、私のように昔はセレブだったなんて、カッコわるくて言えないよ。


そんな事も、みんな知ってくれている。


私はどうも信用がないらしい。

世間の常識から、3センチほどそれているらしい。


3センチって、どれぐらい。

ここで、思い切り大爆笑よ。


そりゃ、おかしい質問やもんね。

術後は、みんなに物凄く助けてもらった。


感謝しかないのよ。


しかしさ、私の作品達は読まれてしまわれる。


こうして書いている、ブログも丸見え。


かあちゃんには、プライバシーはないですから。


さぁ~書き上げて、ベッドに飛び込んで寝る。


オヤスミナサイ大あくび