名前の知らないお花を、あちこちで見てきたチョキ

短いリハビリあしあしあしあしあしして。
直にパソコンPCに向かう。

1日中、こんなことをしてました。

そして夜になってからは、男子とばかり電話スマホで話してました。
業務連絡も、混じっていだけどね。

心配性の男子は、二言目には大丈夫か?という。


仕事PCが、はかどらない。
たまには、いいか笑

なんて思いながら結局、楽しい時間でした。

スターチャンネル観ながら、アイポッドを聴きながら、明日の準備もしてます。

だから、必ずどれかひとつは、失敗アセアセするんだよ。

なんで、いっつもオッサン扱いなんやのん?

昔から男の中に、女が一人。
こんな状態ばかりです。

人見知りするから、電話📱が有り難い。

もう10時ってびっくり!!
信じられないよ。

もう一台の電話📱がなっているけれど、出られない。

しまった💝
子どもからやった。

え〜歳した、おばあちゃんは今から叱られる💦のを覚悟して、電話をかけます📱