足元、くらくらしベルながらクッションと、格闘グーしてるのよ。

わぁ〜飛行機飛行機ダッシュの飛んでいる音がしてきた〜

見たい〜!!


やったグッ


写せたスマホグッ


3枚目はないわ笑
ちょっと厚かましかったね気づき

上ばかりアップ見ているから、足元怖い怖いあしあしあし叫び

しっかりグーしろよ。

嬉しい拍手ことがあった。
膝の炎症が、随分と良くなってきたのだ拍手

しばらくは、ステロイドなしで行こう。

膝の治療の方針は、細かい所まで話し合って決めるから、私はとても安心おねがい

どんな質問を投げても、きちんとこたえてもらっている。

どっちにしても、腰椎へのトリガーポイント注射予防接種は、引き続きこのまま継続していく。

一週間に一度は、必ず診察とトリガーポイント治療予防接種は続く。

膝に痛みあせるや違和感が出たら直に、伝えてくれたら良いからと言う事です。

しかし、今までみたいな激しいダンベル筋肉リハビリはしない事バツレッド

必死に歩くあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしことだけが、リハビリ筋肉ではないからね。

あれぇ~?
言うな、僕らも君に歩けあし歩けあしと行ってきた。

責任も感じているよ。
だから、痛みがなくなってきたよ~と言ってくれた時は、ホッとした。

でも何もしないはないからね。
負荷ダンベルをかける場所を、考えながらやっていこう。

やっと少し、私の気持も楽になりました。

あ〜大変だった。
繰り返さないように、これからもリハビリ筋肉は継続していく。

いろいろ、理学療法士さんに習ったことを、私の体調と合わせて継続していこう〜

難しいね。

今朝の感想と、これからの方針でした爆笑

あは、リハビリあしあしあしあしあしからは生涯、にげられないわ。

さぁ~ファイトグーグーグー