随分、前に治療予防接種は終わっていたのに、今頃ですか。

すみませんお願い



しかし月曜日の病院病院の賑やかなこと。

これが楽しいベルことで、賑わっていたら良いのにね。


患者さん、いっぱいでした。

お薬も、いっぱいでした。

ただ、嬉しかった爆笑のはステロイド、いったん停止になった。

ドクターも私も、どこかでホッおねがいとしたこと確かです。



今、振り返ると術後26年間の蓄積が、今回の症状を出してきた。

私の命が終わるまでで、良かった良かった拍手拍手拍手

こんな事で、死にたくない。


これは別の問題やからね。


昨日の熱は、なんだったんでしょうね?

今日はステロイドは、ないよと言われて喜んでしまい、ドクターに言うのを、忘れてしまったわ。


4ヶ月の間、週に一度はステロイドを打っていた。


いつのまにか正座も、普通にしているしね。


ただ、意識はいつもあるから、用心はしてます。


すでに眠い大あくび


朝から家を、開けていると帰ってからの、用事が多いアップ

勿論、ヘルパーさんはものすごい勢いDASH!DASH!DASH!で、片付けてくれるから私は自分のことに、専念したら良いだけ。


それでも、嫌になってくる。

もう少し、頑張ってグー起きる。


仕事PCをしたいから。

ではでは、働きます〜グッ