いやもう、ほんま。

何じゃこの時間の進みロケット具合は。

早いガーン早いよーガーン

ちょっとは、人の事にも気を使っておくれよ。


?

時計の針を回しているのは?



ちょっとちょっとプンプン
ムカチン😤よ💥
ゆっくり生きようぜグラサン

この写真の顔も、私真顔

あのさ、私の体では健康な人の2倍は必要チョキなんだ、時間が。

何をする時も、必死のパッチハッなんだ。

!?パッチ知らない?
じぃちゃまになると、よう履いてはりますやん。
タイツみたいな役割してます、下着みたいな、タイツみたいな。
ズボンなんかの下に着用したら、ぬくぬくメラメラな下着。

そりゃ、タイツもあるけどさ。
もう〜プンプン
お歳いきますと、着る物履くもの、いろいろ変わります〜

もっと言うと、完全なる木綿だよ、生地がさ。
え違うってびっくり!?

今の現状は、分からん。
だって、男の下着は我が家にはないもん。
いらんし、私が前開きパッチ&タイツはいらんでしょバツレッド

こらこら、何処にむかって!?いるのや、この話はさ。

昨日はステロイド注射💉していません。
少々、痛ハッは感じます。
気にしているって、精神的な気持も混じっているかも?

でも、我慢できないレベルではない。
夢中で何かをしていたら、いててえーんって感じてないから。

できたら、ステロイド注射は減らしていきたい。
最終的には一ヶ月に一回ぐらいが目標。

トリガーポイント注射💉
これは何十年間、週に一回で私の後遺症を、コントロールできている。


さてですが、今週は水曜日は内科の定期検診ニコニコ
金曜日は肺炎球菌の予防接種。

歳行きますと、こんなこともせなならん。
ただ、問診票を見るドクターは腰ひけるガーン下矢印

さぁ~接種OKになるかなぁ~
コロナワクチンより、ちょっとしんどいかもね、副作用。

これって。
私は、アレルギーたんまりと持っている。
アカン薬も、何種類かある。

コロナワクチンの時も、問診険しかったなぁ~DASH!

ただ一つ安心なのは、信頼出来るドクター達が、おられるいつもの病院病院だと言うこと。

赤ちゃんやハイハイ子どもの頃は、いろんな予防接種した。
私が思うに、歳いきますと赤ちゃんハイハイ返りが、こんなところにも出てきたぁ~

なんてね照れ

だから、今日はお洒落乙女のトキメキさんもしています。
と言うか、毛染めにも行ってまいります。

最近は、白髪の方も増えましたねウインク

私は、今のところ何も考えていませんルンルン

小さなパソコン💻バッグ👜に入れて持っていくよチョキ

お天気は曇りくもりやら雨雨やら。
私は、やることやるだけ。

ひとつひとつ。
後はファイトやねグーOK