おはよー爆笑
意気揚々ベルと、朝練に出かけました走る人あし

直ぐそこの、小さな公園に近づいて来ましたら。

いててNGNGNG
うんキョロキョロなんで?
しばし考えて、自宅に戻り原因を考えていました。

昨日から、ずぅ~とファイトグーしていたので、ここでちょっと休憩してねの合図だと理解できました。

私の性格は、程良い加減が分からないと言う所がありですガーン

前回、起きた痛みえーんが良い証拠。

気をつけようウインク
学習能力、ないのかなぁ~?
ないのでしょうねグラサン
あったら、同じ事はしない。

ハイ、以後気をつけます。

でも良かったチョキ
雨が降りそうになってきた。



少しでも、リハビリ歩行あしあしあしあしあしあしあしをできて良かったチョキ

昨日の太陽晴れが懐しいおねがい

今から痛み止めを飲みます。