おはようございますベル



今朝の太陽晴れも、すごいです!!


しまったわびっくり

ちゃんとベッドで、寝なかった。


こんな自分に腹が立つムカムカ

コラムキー良歌左差し


やらなきゃならないことがあるとやね、時計の針ばかりが、気になって仕方がない。


昨夜は夜中にインスタで、コメント書いたりしていた。


うつら大あくびってなっては、アカンびっくり

これの繰り返し🔃をしていた。


会社からのメール📩が入っていることに、こんなボケェ〜としていた最悪の私が気がついた。


会社からのメール📩は仕事PCに、決まっとる。


読みながら嬉しいウインク

ワクワク気づき

もっと読んでいくと、来週からシリーズの4巻目が、各書店から配信気づき気づき気づきされます。

写真、ついています。

あ〜こりゃ、後は私の責任だと気持ちが、引き締まる。


うたた寝大あくびなんかしてる場合かムキー


そうです〜

どこが痛かろうが。

熱があろうがなかろうが。

仕事には、言い訳はきかんもんなぁ~ショボーン

反省してますよ。


何だかんだと、調べていかないとアカン。


脳みそや心臓に、ズシンと責任感が乗ってきた。


今、寝たのか寝てないのかが、分からへん?


しっかりしなさい左差し

はいDASH!


仕事PCは甘くないもんなぁ〜

ファイトグーファイトグーファイトグー

しっかり、しなさい。


そんな朝になりましたウインク


さぁ~がんばろうアップニコニコ


そうそう大谷翔平君のデコピンちゃんの、お洋服のブランドはここか?

が、判明しそうよチョキ


デコピンちゃんも、飛行機飛行機の中でうたた寝💤していたねぐぅぐぅ


幸せな姿は、ひとときのオアシスラブラブになってくれるかなおねがい