朝から何も食べていなかった。
だから、少し寄り道をしてケーキショートケーキとコーヒー☕いただいた。
 
そこで、子どもが小学生の頃の、お友達に遭遇びっくり
 
お互いに、そこそこ変わっていたよ笑
こんな事を自覚すると、こんな気持ちになるんだと知った。
 
相手は何を感じたかは分からないよ。
ただやっぱり、私の車椅子に目が釘付けになっていた。
 
 
まだ、まだ気になるかニヤリ
私は同じ宝塚に住んでいるのに、滅多にこんな風に会うことがなかっから。
ただただ、懐しい。
 
それから怒涛の質問攻めピリピリにあってしまった。
私は、まったく動じない。
相手の個人的ことにも、まったく興味がわかない。
 
ま、こんなものか。
以外と私は知られていた。
そこが、驚きだったびっくり!!
 
質問してくる時は、誰誰さんが言ってたけど、あれは本当?
 
自分が知りたいのだから、他の人の名前はいらんよ。
 
私とは価値観が違うから、直ぐに退屈になった。
 
ね、まだ知りたい事ある?
あるのなら、どこにでも良いからコメントしといて。
 
時間のある時に、返信しておくから。
 
慌てて、体を大切にしてねと言ってもらった。
 
よう分からん。
 
私が、いちばん苦手とする、どうでも良い言葉をいっぱい言って、さよならバイバイをした。
 
 
だんだん我が家に近づいてきたよ。
 
 
素敵キラキラな夕焼けの、ど真ん中に戻れた。
 
周りが茜色に染まり始めていった。
 
ちょっと気になった。
自分の体が。
あんまり深刻に考えない。
どちらかと言うと、楽天家の方なんだ。
 
私は医師ではないから、自が体感する痛みには、どないかならんのかいな?
は、思うけれど。
 
帰ってから、ヘルパーさんと二人で忙しく、アチコチを片付けながら。
 
何となく二人で笑った爆笑
 
 
いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3大あくびラブラブ
 
 
 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (現在シリーズちゅう)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘