いい〜朝だぁ〜ベル



夕焼けと、間違いそうになる。

この朝の時間は、飛行機飛行機が頻繁に飛んでいくのです。

飛行機を見るとワクワク気づきする。
どこにいくのかな?

どんな人が乗っているのかな?

ここは伊丹空港から、飛び立つアップのやら、帰って来るダウンのやらと頻繁に行き帰りをする辺り。

ちっちゃい飛行機飛行機だけど、これは私の腕がわるいアセアセ

今朝は、大きな飛行機飛行機が次々と飛んでいく。

ビデオにしたとたんに。
どこどこになるぐらい、小さくなります。

アップアップさせてもらえないから、飛行機はけしたNG

でも、私は飛んでいく飛行機飛行機を見るのが好きです。

乗るのは得意ではないけれど。

では、また通院の準備します〜