へへへてへぺろ
寝て大あくびしまった。
今朝は、早くから病院病院だったんだ。
言い訳しとこう。

作品PCの仕事は、横に置いといてね。
お洋服ドレスエプロンTシャツのリフォームを、先に済ませましょ。

でないと気になって、仕事PCに没頭できない。

なのに、寝るかガーン
嫌になっちゃうよ。

今、反省しながらブログを書いています。

友達と約束していたことも、邪魔くさいなぁ~
ただ、電話スマホを私からかけるってことなんだけれど。
ホッチチ口笛にしてました。

かかってきたあせる
守ろうよ、約束はと自分左差しに言ってます。

こんな性格も、私にはあります。
あんまり、え〜人ではない自分だと言うことも、知ってます。

ごめん。
悪かった。

こんなん、思うんなら守れば良いのに。
確かにおねがい

次から気をつけよ。

おやすみなさいふとん1ふとん3大あくびラブラブ