車椅子と言う、乳母車でお散歩にお出かけしてきたのよ。


面白いことがあった。

私より速いこと進む右矢印右矢印乳母車が通過DASH!DASH!DASH!

チラってみたら目

ワンちゃん犬が、乗ってました。


笑ったわ爆笑

しっかりと、可愛い毛布に包まれてね。

私、ひざ掛けもしてなかった。

最近、良く見かけますね。



そしてまぁ〜お天気晴れくもりの移動の速いこと。

太陽晴れいっぱいに出発アップしたのにさ、帰って落ち着いたら空は。


くれぇ〜な〜づ〜む音譜

ですよ。


途中、私がためしたい。

歩けるあしあしあしあしあしかどうかを?と、無理をお願いするから、時間ばかりがかかる。



行きしは明るいでしょ。
あ〜去年は自分の足足と杖で、ここまでこれたのになぁ~

すかさずヘルパーさん。
大丈夫ですよグッまたこれます。
随分と、良くなってきてますから。
本当?爆笑
本当ですグッ


帰り道は、すっかり暮れなずんできたので。
暗い。

少し、歩きましたあしあしあしあしあし!!
杖がなかったから、車椅子を杖代わりにしました。

なかなか良い拍手感じ。
だからと言って、今までみたいな距離を、一度には歩かないようにしてくださいねアセアセ

ちゃんと注意、入りました。
真面目に聞いています。

もう、懲り懲りですからガーン