新しい、仕事PCようのメガネメガネをつくるために。

検査をしてました。

誰〜?左差し
良歌やで爆笑

 
こんなんしてたんよグッ
 
え〜と、いつだったかな?
 
痛みの最中だったけれど、検眼は予定通りにしてもらっていたから。
こんな写真、大好きやわ爆笑笑
私の視力は、基本的には変わっていなかった。
 
今までは、可愛い❤色何かを選んでいたけれど。
 
今回は、大人に変身気づき気づき気づき
出来上がって来ました。
 
とてもクリアキラキラに見える。
レンズの大きさも、ナイスチョキ
ブルーライトは、瞳目のかなり奥にまでナイスと、言うことでした。
 
これからの作品は、こちらのメガネから開始ウシシ
 
 
何だか新鮮気づき
心が、踊るんだ。バレエ
 
だんだん、背中が重いガーンあせる
しっかり、働けよう〜
 
今日は、その他は安静。
あれだけの痛みが、2か月ぐらい続いたから。
 
快復アップチョキさせていくのにも、ずいぶんと慎重になる。
 
ぶり返し、厳禁バツレッド
まだ、痛みは続いているけど、酷い時の状態には、絶対に嫌だよ。
 
いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3ラブラブ
 
 
公式ハッシュタグランクイン記事一覧
 
 

ご近所リハビリ歩行がしたい | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (現在シリーズちゅう)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘