昨晩から、最強ヘルパーさん浴槽の、お水をいっぱいにしといてもらいました爆笑

 

バケツにも、 お水を入れて、準備万端チョキしといてもらいました。

 

 

おいおい、みんなしてもらったんかいな?

だってさ、バケツにお水を入れたら持てないのショボーン

これはこれは、どうも、すみませんでしたもやもや

 

朝の九時からお昼の12時まで、断水だったのよ。

 

音は静かだし、私はまたまた夜中は起きていたから、眠い大あくび

眠いよう〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ありがとうお願い

ちゃんと準備してもらって、待っていただけの私。

 

終わりましたよ~左差し

ええ〜ほんまかいな爆笑チョキ

 

さぁ~、今からメガネを取りに行って来ます。

仕事ようだから、かなり神経質に、なりました。

前回つくってから10年はすぎているよ。

 

視力は、変わらずよ。

 

まだ、触ってないよ。

 

今回はフレームは、私の髪の色に合わせていたはだきました。

楽しみやなぁ~笑笑笑

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今夜も、ありがとう~ヽ(^o^)丿 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

まだ完治してない右足君! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

ご近所リハビリ歩行がしたい | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者!          (ameblo.jp)

 

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (現在シリーズちゅう)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘