28日は、早朝からバタバタあせるあせるあせるしていたのよ。
 
今年最後の治療予防接種だったしね。
 
 
その後、病院病院で待機。
私の大丈夫を確認できたら、病院から出られます右矢印
 
さぁ〜それから、自宅に戻りパソコンPCデスクや、椅子やらの位置確認してさ。
 
脊髄の手術をしているから、椅子となるとどうなるかな?
 
ここらが一番の不安。
お部屋の中をあちこち工夫してもらい、この年末の忙しい時にヘルパーさんを、こき使いましたお願いアセアセ
 
ありがとうありがとうありがとうお願い泣
もう、貴方には感謝しかありません。
ありがとうございますピンクハート
 
10月末から12月。
ずぅと後遺症と、戦いパンチ!続けていました。
 
私は自分のことなのに、動けないに近い体でした泣
 
今年は年末年始も、ヘルパーさん達がサポート体制を組んで下さいましたおねがい
 
泣けてくる泣
大丈夫グー大丈夫グーと、励ましてもらい続けていました。
 
アッ!!そうだ。
こっちの写真が、最初だ笑
 
 
治療前の不安な私。
あんまり、私が不安がるとナースさんは、最強ヘルパーさんに助け気づき気づき気づきを求めます。
 
ヘルパーさ〜ん!!
良歌さんの側に、来てくださいと呼ばれています。
 
如何なる時も、待機していてくれるから、サッDASH!と入っ来てくれます。
 
ドクターより、ナースさんより、先に最強ヘルパーさんに、みんなが頼りますグッ
 
違う痛み止めが一箇所、増えている。
これが、また痛いのだえーん
 
そしてなんだかんだして、自宅に戻りパソコンPCセッティング完了。
途中、多少のアクシデントハッはあったけれど。
 
思いがけなく順調に進むアップ
私は、口👄だけ参加が多いけれど爆笑
 
この時間、パソコンPCは快適に起動しています。
 
快適に起動していないのは、肝心の私なり左差し笑
 
本当に役立たずですガーン
 
私ができることは、作家としての自分を高めてアップいくことだけです。
今回は術後の頃の、あの何もできなかった時の、自分の体を嫌と言うほど思い出していました。
 
二度と、あそこに戻ってはいけないグーと、気持ちを強く持つことに努力していました。
 
ステロイドにも助けてもらいました。
痛みが全て消えた訳じゃない。
くれど、少しずつ前アップに進むを開始していきます。
 
こんなん言うてるけどさ、イテテイテテが独り言になっちゃいました。
 
これからの頑張り筋肉次第。
気持ちは、楽天家ですから笑
 
あ〜今から寝る?
 
いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん2キューンピンクハート笑
 
 
 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘