コートを脱ぎたい。

 

あきません、そんなに体力落ちてダウンいる時は、直ぐに風邪をひきます。

 

だって。

 

このコートは、去年の冬の終わりに買いましたチョキ

ほとんど春チューリップやったよ。

店員さんに、ものすごく進めていただきました笑

 

お値段は半額以下でした。

ロングです。

ダウンではなくて、綿というのかな?

 

真冬日はどうかな?

こんな、ちょと寒いよ、のときに着るコートをもっていなかったので。

 

普段、雑に扱っても大丈夫チョキな所か、気に入りましたウインク

 

こう言う形は、あまり似合いませんが、さっと着てさっと脱げる。

とても便利だよグッ

治療の後、あ〜ちょと楽になったよ爆笑ベル

 

これは私の悪いところです。

それこそ子供が熱が下がるダウンと、急に元気ベルになり、遊ぶ。

直ぐに熱をだす。

 

こんな感じを、このおばチャンはやっちまう。

で、子どもと同じ状態になる。

 

ほらぁ、だから言ってますムカムカ

です。

すみませんお願い

 

 

しかし、暖房の効いている場所で、このコートは暑い〜

 

 
車椅子も、待ってくれています。
 
ヘルパーさんは、メモ用紙メモを持って買い出しに行ってます。
 
こんな感じで、お世話にばかりなっています。
頭はあがりませんダウン
 
ここで、休憩。
ちゃっよと、疲れてきます。
 
情けないなぁ〜
これも息子に言わせると、もともと、お母さん左差しはそんな人だったよ。
 
アリャ口笛

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

おそようです〜ごめんしてね。 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今日は太陽さん、ご機嫌さんやなぁ~ | 電子書籍作家「良歌の宮・

こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘