頑張るグー日です

ファイトいっぱい、使おうなぁ〜気づき

 

 
しかし、お天気が心配よ。
太陽晴れ出たり入ったりしてる。
 
病院病院に行ったら、もうしばらくは戻れない。
だったら、クッションは入れていったらわ。
 
そうやね、そりゃそうでした爆笑
今も、雲ってきています。
 
なんだかんだ、してしまうのは自分をごまかしているから。
 
きちんとしたブログも書けないしね。
愚痴〜になってるよチュー
 
ハイ、すみませんお願い
 
では、今日も宜しくお願い致します!!!!!!
 
あかん、アカンびっくり!!
車いす、準備せねばぁ~アセアセ
杖、持っていかな、あかんよチュー
 
こんなんに、なるんよね笑
 
 

人気記事ランクイン記事一覧

尚更に自分の体が悔しい | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

”到着!”私、誰かを介護するとかの体験がなかったから・・・ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

(最新刊)

 

”到着!”私、誰かを介護するとかの体験がなかったから・・・ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

(杖)

 

実は心配だったんだ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

(内科)

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘