得意のうたた寝大あくびを、してしまった。


ハッびっくりと気がついた。

時間は五分ぐらいかな?

一瞬、罪悪感にとらわれる。

悪い事をした訳じゃないのに、しまったガーンって思う。



私、小さな頃はとても躾の厳しい家で育った。

らしい。


今でも畳の縁を踏むのが苦手。

お腹が空いても、ガツガツ食べたことがない。

出来ないのだ。


これらの事は、親が私を育てた僅かな年月に、しっかりと叩き込められた。


嫌ではないけれど、変なところで罪悪感を感じる時がある。


身についてしまっているから、今更変更ができない。

どっちが良いのやら。


さぁ~あすは治療予防接種の日だ病院

また、頑張るグーことにします。


いつも、ありがとうお願い

おやすみなさいふとん1ふとん3ピンクハートリボンニコニコ