思いだした。

 

あったあった。

「おおげさ」って言われて、心が傷ついたぐすん

悔しくて、溜まらなかった。

 

(目つきが怖いガーン

 

あなたも私の医療ミスに、関わりあるの忘れたのかな?

 

でも、最近つくづく思う。

みんな私より年上。

どんどん変化して行きはる。

 

良いようにも、悪いようにも、変わって行っている。

 

許してあげる気はないけれど、その程度だったのんだと分かったことが、ちょっと優越感笑になっている。

 

結果の気持ちは「バカみたい!!」だよ。

そんな人間が医師になっているのやで、おかしいでぇ~

 

そうだ「ただいま」です。

さっき、戻りました車ダッシュ

 

これから着替えます。

出したものを、元の場所に戻します。

 

あ~これが厄介やねんなあぁ~ゲッソリ

さっさとしないと、充電切れの私になる。

 

ではねパー

 

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘