いやぁ~本当に、継続は力をやっているわ筋肉

 

私の楽しい記事と言うと、この何歩、歩けるあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしようになったよう~

まぁ~杖は必要ですけれどもね笑

こんなものですから。

 

もっと楽しいことないの?って自分でも思います。

この歩くあしあしあしと言うリハビリのお陰で、私の人生の幅も大きく変わるのだから、そりゃ何よりもだいじクラッカーな出来事ですから。

 

そりゃそうと、昨日某所で薔薇赤薔薇のお花をいただきました。

「ありがとうございました」

 

その時の言葉。

「いつも、素敵な歌音譜を聴かせて下さって、ありがとうございます」

でした。

 

私、歌手ではないので、ちょっとうろたえました。

でも最近、メールでも歌音譜の事を書いて下さることが増えました。

 

あのう~私電子書籍の作家PCですぅ~

音譜は本職では、ありません。

まだ、リハビリあしあしあしの方が、本職に近いです爆  笑

 

お花をくださった方に、ありがとうございました。

嬉しかったですベルベルベル

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘