作品の入稿が完了できたグッ

 

この作品の4巻目ベル

 

 

いつも思うけれど、この最後の部分が一番大変チーンよ。

いくら早くに作品が出来上がっていても、最後の所でものすごい作業になるわ。

 

何時間パソコンPCの前にいたかも忘れたわ。

まぁ~しんどいけれど、仕事PCの出来上がりアップが誰よりも先に読めるって言う利点があるから、うれしいわ爆  笑

 

入稿したら、とたんに自分の物でなくなるから、とても変な感じよ。

体力筋肉いるわ。

 

そうそう、今日ドクターから言われた。

「プロテイン、飲めよチョキ

「飲んだら、マッチョ筋肉になれるかな」

「なれるチョキなれるチョキ

「どこに、売っているの??

「どこにでも売っているから!!

 

この話は真面目に二人で話してます真顔

 

みんなが一番、怖いって言うドクターなんやけど。

どこが怖いのかがわからん

 

私も、良く怖いって言われる。

どこが、怖いねんなはてなマークと思う。

 

食べず嫌い何と違う笑

 

 

でも体力ある自分に、見直す。

やり切った感、満載なり。

 

あははは、何を書いたらええ~のかが、分からんようになった。

さっきまでの私はどこにも、もういませんグラサン

 

 

ご無沙汰でした「いつも、ありがとうお願い

おやすみなさいふとん1ふとん3愛飛び出すハート

 

 

公式ハッシュタグランイン記事一覧

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

星配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (私の最新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

 

ベル良歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘