ここ、いつもの場所とは違う。

ここの了解はとっていないから、場所は書かない。

 

ネットの世界でお仕事をさせてもらうようになって、こんなことにも過敏に反応する自分を、はっと気がつく。

 

行かなければ良かった。

ただそれだけ。

 

心が傷ついた。

二度と行きたくない。

体の痛みには強いけれど、心の痛みは耐えがたい。

 

二度と行きたくない。

なんて迂闊な私だったのだろうか。

 

私、一生懸命に生きている。

分かる?それがどんなことか。

 

負けないで自分の命の終る瞬間まで、がんばるって決心して生きている。

努力をしている。

倒れても倒れても、起き上がっている。

 

これが、どんなことか分かっている。

障がい者になった私の体、あなたにも責任があると言うこと、忘れている?

それとも忘れたい?

 

「         」

 

あなたの言った言葉、忘れないから。

あなたも、頑張りなさい。

自分の言った言葉が、セクハラと言うのだよ。

いい加減「セクハラ」とは何かを肝に銘じた方が良いよ。

 

車いすに乗って、ヘルパーさんに連れて行ってもらっている姿、何度も見ているから慣れた。

杖で歩けるようになったのは、私の血の滲むような努力だけ。

そんな私に慣れた。

 

そんな私を、利用するな!

 

そんな病院でした。

今日も私を守ってくれたヘルパーさんに、心から

「ありがとうございます」

 

いつも「ありがとう」お願い

おやすみなさいハート

 

一日の終わりに、こんなことを書を書いて許してください。

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

雨が降るっていってるからバタバタだ! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

いつ食べても美味しい〜 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

もっと起きていたいのだけど・・・ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

星新刊配信ちゅう~です覗いてくださいね気づき

こちらからアップお入り下さいねアップどうぞよろしくお願い致します   

         (もう~新刊とは違うね)

                     

           

下記書店よりお買い求め下さいませ左差し  

アマゾン 

電子書籍のレンタルト

RaKutenブックス  

ebook

 

その他・各書店よりからも配信中ですベル 

よろしくお願いいたします

 

ベル歌の宮・こころの全作品 

全ての作品はアップこちらからごアップ覧くださいベル 

 

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘