美味しかった~チョキ

モスバーガー🍔




ヘルパーさんと車椅子で、お散歩がてらによく寄るのよ。


宝塚の道路はガタガタアセアセ道だから、途中は杖で歩くあしあしあし

一石二鳥でしょチョキ



だいたい入口の方の席。
人が少なくて、外が見えるから好きなんだ拍手




ここは、とても綺麗キラキラからね。

私のリハビリあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしを兼ねての、お散歩とお食事には、ちょうどいい距離なんだ。

しかし今日は、まだハンバーガー🍔半分しか食べていない。
まだ身体が、しんどいのだと思う。
体重はどんと落ちたダウン
直ぐに戻るから笑
で、またまたダイエット週間だなんて言い出す気づき

ヘルパーさんと一緒だと、安心して行けるからね。

私、あまり自分で食べ物も注文したことがないから、苦手なんよ。

えらい過保護な奴でしょ。
ところどころ、過保護びっくり

もう7時になるんやなぁ~
早いなぁ~ベル