ガン検診の後は必ず、病院病院の前にあるパンネルさんの、お店に入ります。


美味しいのよパンネルさんのパン🍞は。

特に食パンは有名よ。
私一人には多すぎるでしょ。

ほとんど冷凍保存するの。
フランスパンも入ってるよ、甘いパン達もね。
このパンを持って、お茶をコーヒーいただきに行きます。


エレベーターを上がれば、パンネルさんの喫茶店。
軽食もあります。

懐かしいピアノに会えました。


車椅子から、座り心地のいい椅子に移動おねがい

今日は、朝から何も食べてなかったから、下のパンネルのパン屋さんで買ったパンをいただきました。
お食事も、お願いしたらいただけます。

長い時間、話をしてました。
苦手な検診が終わったら、ホッとしてお腹がすく。

先生が、詳しく話して下さるので、結果を聞く前から安心はしているよ。
でも、二週間後に結果がわかるからまたねだけどね。

今だに更年期症状の治療も受けてます。
メンタル弱虫ショボーンです。
うっそーびっくり!!って、よく言われるけれど弱虫やから、そっとしといてね笑


ここは逆瀬川です。
記憶では、宝塚に住んだ時からあったのと違うかな、パンネルさんは。

これは曖昧やから信用しないでね。
じゃ、書くなよプンプン


ごちそうさま〜お願い
私達が出る時には、お店の中は女性でいっぱい。

ジロジログラサンされたぁ~


レジを済ませて、振り向いたらピアノが見える。

今度は一年ぶりにに、ならないように来ます〜

ありがとう気づき気づき気づき