な、なんだこりゃびっくり!!

6時目

ええ〜6時なんだ!?

 

ベッドに飛び込んだのは、午前3時だったはず。

 

スッキリお願いと起床アップしたかったら3時間寝たらいいのかウシシ

 

で、新しいのを買いましたチョキ

 

 
解体したら、こんな感じ。
紙のフィルター、いりませんでした✌️
手元に来て始めて知るグラサン

だってこう言う物を、自分で買ったの始めての経験😲❗
笑われたわい爆笑笑
そうです。
世間の常識、あまり知らないです。
こんな事も最近、気付いたっちゅうねんガーン

 最初のコーヒー☕

 
こんな時は、途中で息切れDASH!起こす〜あせる
こんな時ってはの意味ねニコニコ
早めの時間送りになるから、私も早めの行動とかげ馬とかげ馬とかげで頑張らないといけなくなるのよ笑
 
分かってるよねって自分に言っておく左差し
 
では今日を始めましょう〜ベル(開始ベル)チリんちりん音譜
 
よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
公式ハッシュタグランクイン記事一覧
 
 
 
 

ベル良歌の宮・こころの全作品

      アップ 

 

「猫のアールの気持ち」13巻目

星

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ebook

その他・各書店より配信中ですベル

よろしくお願いいたします

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘