なりふり構わず、お仕事PCしてました。

 

腰がいててあせるになりました。

 

座骨もいててあせるです。

 

これはしゃぁ~ないわです。

 

 

メガネが落ちて来た。

この時間になると、さすがに「へこたれますダウン

 

そろそろ寝るぐぅぐぅ準備をします。

なんで、もっと書けないのと自分の脳みそに腹が立つむかっ

 

ムカちんよパンチ!

愛のムチ、いれてやりますグー

 

明日の朝、ちゃんと起きないとアカンものね~

 

一つ良い事。

純烈ラブラブさんの新曲音譜を聴きながら、パソコンに文字を打ち込んでいました。

 

「だってめぐり逢えたんだ音譜

 

なんかい、聴いたかしらはてなマークなんかいもなんかいも聴いたからねラブラブ

 

「す~きさぁ~ラブラブ音譜

 

の歌声が頭の中に、こだましています。

 

完ぺきに、覚えました。

私は仕事PCは好きな曲音譜を永遠に聴きながらするのです。

 

YouTubeにアップされているけれど、ここにアップアップしてもいいのかどうかが分からないから飛び出すハート

 

とてもいい曲音譜

ちょっと涙が出そうになりますラブラブ

 

おやすみなさい大あくび