やっぱり太陽晴れはいいわ。
心が元気気づき気づき気づきになってしまうもの。

嫌やわ。
私は今日は、しんどいからほっといてよチュー
なんて言葉は、通じない。

今朝のBSテレビで観た~

外国だったけれどね。
高齢者施設の方々に、サッカー選手がSNSを通じて、素敵なお付き合いが始まっているの。

そして、高齢者の方達には、それぞれに推しがいてはるの。

画面を通しての、推しとのお付き合いが始まりましたチョキ

まぁ〜なんて素敵ベル
皆さんの、お肌が美しくキラキラなられました。
キャピキャピラブな女の子に、なっていかれているアップ途中よ。

やっぱり、あの素晴らしいボディは人気ですね笑

日本でも、始まりかけていますよ。
神戸って聞こえてきました。

人生100年時代。
この言葉を、実践されているんだよ~

皆さんが、日々お元気になられるし、お綺麗キラキラになっていかれています。

だよね〜口笛
せっかくの100年気づき

二回目?
3回目?
ひょっとしたら4回、5回?

いいじゃないないですか。
何回でも恋ピンクハートラブラブハートラブラブグリーンハートしてね。

高齢者施設さん、そろそろ変革の時来たるよ。

いつまでも心に、恋心を。
若さの秘訣。

あら
男性の方の、お話は聞いてなかったわ。
変わり始めた人間の命。

せっかくやから、美しい女で100年を過ごしてね。

推し。
あった方が、輝いていくです。

朝から、え〜こと聴いたわ拍手

寝たきりなんかパンチ!くそくらえ笑