星良歌の宮・こころの全作品

      アップ   

プロが撮ってくださった23歳の私ですおねがい
 
時々、アップアップしてました。
また、しまっちゃうので等分、見る時はないので。
 
 
芸者姿も、花魁もあったけれど。
なんででしょうね??
写真て隠れてしまうと、なかなか出てこない。
 
きっとどこかにあるんでしょうね。
 
思えば遠くに来たもんだ目
 
23歳の頃を思い出す。
戻りたくはない爆笑
 
人に渡す写真を探していた。
やっぱり無かった。
だから、今日は渡せ無かった。
 
私は邪魔くさがりだから、途中で諦めるのよ。
いつか出てくるでしょう気づき
 
 
 

「猫のアールの気持ち」13巻目

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ebook

その他・各書店より配信中ですベル

よろしくお願いいたします

 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

ベル人気ブログランキングに参加していますドキドキポチとしてね😘