おはようございますニコニコ

昨日は、一度もパソコンPCを開ける時間がなかった。

そうすると孤独感に襲われる。
やっぱり、みんなとワイワイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートしたい。

何か、孤独な人が集まる会。
作ってお願い

説にお願いお願い

それさら、やっと作品は正しく整理整頓が、できましたグッ

大変、ご迷惑をおかけしていましたが、やっと完成いたしました。
改めて、我ながらたくさんの作品を書いたんだなと思っています。
配信されたり、普通に紙の本になったりと。

10年間、よく続けてこれました。
体調最悪。
入退院繰り返す。
家族にアクシデント。

そんな中でも、やめなかったことにちょっと感動ハートのバルーンしました。

これからも、一生懸命グーに自分の人生を大切に生きて行きます。

いつも、励ましていたたいています。
心から、お礼申し上げますお願い

これからも、仲良くしてねラブラブピンクハートドキドキハートのバルーンふんわりリボン愛