なんやかんや言っても、疲れたぁ~滝汗

 

右の鼻の穴から、管がはいります。

あちこち、調べるから鼻がいててえーんよ。
 
私の鼻の穴、大きくなったような気がする。
 
ごめんごめん、しっかり調べないとなってさ。
 
 
コロナのない頃は、この桜並木でみんなであつまって、ワイワイ拍手ガヤガヤ音譜
楽しかったね。
早く、いろんなことが終わるといいねおねがい
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も「ありがとうございました(^。^)」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

ベル良歌の宮・こころ書籍 左矢印(覗いてみてね)

 

 

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

(レンタルサイトでの良歌の宮・作品集)

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね