去年の私は、波乱万丈やったのよ。

半分、乗り越えた!

 

このマグカップに「あちち」って書いてます。

意味は違うけれど、郷ひろみさん「アチチ・アチ音譜音譜音譜」聴きながらこの記事を書いてるのよ。

 

覚えますねんニコニコ

 

たまに舌をかみかみするような歌音譜を覚えると、脳みそは目が覚めるしびっくり私の喉も鍛えられるから・・・

そして腹筋も固くなる筋肉

ついでに立って歌うとカラオケ音譜足首も強くなる~グー

リハビリバンザイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

勝手に思っている。

もちろん純烈いちず笑ピンクハート飛び出すハートですよう~

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

今夜も「ありがとうございました」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

公式ハッシュタグランク記事一覧

今夜も「ありがとうございました」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も「ありがとうございました」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も、ありがとうございました | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね