たくさんやなぁ~

最近、増えたお薬で私が元気拍手になったのは。

 

貧血の、お薬ですニコニコ

 

 
さて、飲んでから、間もなく3ヶ月になる。
 
一番、最初に気づいたのは、寝起きの瞬間の、いや〜な冷や汗が収まってきたこと。
 
さて、この貧血のお薬を飲ませたのは、やはり一番厳しいドクターでした。
 
1月ちゅうに、診察があります。
みんながビビルぐらいの方ですが、私はその厳しさが好きです。
リハビリあしに関しても、一番手厳しい方です。
 
誰に何を、言われようが無視をしろ。
人の目なんか、一切気にするな。
 
だから、私はいかなる状況のときにも、泣きながらでも一人モクモクと歩いてあしあしあしきました。
 
去年の私は、もういません。
強い精神力や信念とはを、私に叩き込んだドクターです。
 
お陰様で、私は変われました。
 
ありがとうございます。
今月、お会い出来るのが嬉しいです拍手
 
 
 

今夜も「ありがとうございました」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今、発見しました(^-^; | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今夜も「ありがとうございました」 | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね