さっまで、洗濯機を回していたりと、私が分かる範囲で調べていた。
 
買ってから3年と6ヶ月。
壊れるにしては、ちょっと早いと思うからね。
 
音が静かな時と、賑やかな時があるから、故障と決めつけるのも難しい。
 
今夜は、明日のお洗濯ができると願いを込めてお願い問題を明日に投げたわアップ
 
これ以上、洗濯機を回すと住民の方に、ご迷惑をおかけすることになるものね。
 
電化製品は、突然壊れるガーンあせる
実感です笑い泣き
 
明日、静かに動いてね合格
 
 
 
 

壊れたかと思ったわ! | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今日も、ありがとう(灬º‿º灬)♡ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

 

猫のアールの気持ち(12)

アップ

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!

アップ

 

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね