朝ごはん、たべてから。

 

 
まさか、全部びっくりは食べませんから爆笑

 

起きてから、クリーンセンターし出す、あれやこれやを出せる準備してた。

 

こう言う書き方すると、まるで私の手柄爆笑に思えるでしょ。

 

ちゃいますよ〜あせる

そうです。

最強へルパーさんが、主人公だわさキラキラ星!!

私は、ハサミ。

ハイ!

紐。

ハイ!

 

そもそも、重いもの持てない。

気持ちやねラブラブ

お手伝いしなければ、いけんいけんと言う、人としての気持ちですニコニコ

 

かえって、邪魔アセアセになっとることもありますよ〜

 

今は、美容院です。

土曜日に、2回目ワクチン接種を受けるので。

 

それまでに、できることはしときたいチョキ

 

そんなこんなで、まだあと少しがんばります筋肉筋肉筋肉

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

痛かったねだ(。•́︿•̀。) | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

秋、いる? | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

今日も、ありがとうございました( ˘ ³˘)♥ | 電子書籍作家「良歌の宮・こころ」は障がい者! (ameblo.jp)

 

 

 

 

心臓弁膜症だけと言ったじゃない!配信ちゅうです 左矢印

 

「書店」

アマゾン

電子書籍のレンタルサイト

RaKutenブックス

ヤフー良歌の宮 

 

読んで下さっている読者様に、感謝いっぱいです。

ありがとうございますお願い

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね