いつもいつも、リハビリあしあしあしあしあしへの熱い気持ちがある。

 

去年も今年も、私の気持ちは変わらない。

継続してきて本当に良かった照れと、今日しみじみ思った。

 

だって、少しの段やけれど階段も上れたアップでしょ。

エスカレーターの最初の一歩も、足が出たアップでしょ。

ホームをまたいで、電車に乗れたアップでしょ。

 

こんなこと、まさかびっくり!!のあり得ない出来事やもの。

 

継続は力拍手拍手拍手

 

それを確認した一日でした。

生きている限り、継続は力を継続するものねぇ~馬馬馬馬馬

 

 

 

 

良歌の宮・こころの書籍PC本

アップ

 

 

 

猫のアールの気持ち(11)

アップ

 

 

ebooku

アップ

RaKuteブックス

アップ

アマゾンより配信開始です

アップ

YAHOOより配信開始です

アップ

電子書籍のレンタルサイト

アップ

パピレス・・・電子書籍のレンタルサイトと統合しております

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アップ

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

ドキドキ人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してね