さくらの道を、前を向いて歩き続けたい。

 

いつの間にか、心も体もなにもかも

 

私は、桜の花びらになりました

 

もう人間には戻りたくない

 

そう思ったことがあった

 

誰にも会わずに、このまま知らぬ間に私はさくらになりました

 

そんなことを、良く考えた時代があった

 

 

ある日、桜は力いっぱい散っていっちゃった

 

私は瞬時に人間の姿になりました

 

恥ずかしかった

 

また人間の私の姿が現れた

 

 

何もかも、見透かされてしまって

 

恥ずかしかったわ

 

最近、私ちょっと変わったの

心は、もっと変わりたいの

 

今日も、ありがとうございましたハートドキドキラブラブ

 

おやすみなさいぐぅぐぅふんわりリボン

 

 

 

 

良歌の宮・こころの書籍

アップ

 

しばらくアールの電子書籍ラブコマーシャルが続きます。

ごめんねお願い

猫のアールの気持ち(11)

アップ

 

 

ebooku

アップ

アマゾンより配信開始です

アップ

YAHOOより配信開始です

アップ

電子書籍のレンタルサイ

パピレス・・・電子書籍のレンタルサイトと統合しております

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アップ

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

ドキドキ人気ブログランキングに参加していますドキドキ応援してねラブラブ