そりゃ仕方がないもんねぇ~

昨夜は一睡もできなかったから、知らない間にうとうとうとぐぅぐぅ・・・

 

その前に

近所周りを、うろうろリハビリあしあしあししとりました

それが、ちょうどいい~按配の疲れとなって、うとうとうとと~

気が付いたらうたた寝ぐぅぐぅとなりました爆  笑

 

昔は、こんなことせんかったわ

ばあちゃんになっとやわあせる

 

 

戻って、緑色のどろりぃ~とした野菜を「いただきます」

 

一気飲みは、難しいわ

ちびちびと完食となるのよ

ごくごくとは難しい

お味は、なかなかええよう~

 

 

で、いつもの通りに、あちこち消毒したひらめき電球

 

ここらあたりまでは、完全に記憶にあるけれど、あとはぼんやり

どんなに眠くても、一応はやることはやりますの

こりゃ性格やね

 

うたた寝ぐぅぐぅの後に、目が覚めた目時お部屋がきれい乙女のトキメキと、気持ちがいいでしょチョキ

片付いている方が、気持ちがいいでしょうチョキ

で、うたた寝ぐぅぐぅから「おはようアップ

 

午後11時びっくりあせる

パソコンPCつけっぱなしでした

ここらは、あきませんわ

 

スマホは目が覚めた時、探しました

ちょっとヒヤッアセアセとした

あったよう~ふんわりリボン

 

 

何しろ一日がはやい!
大したこともしていないのに、気が付いたら夜になっていて、ちょっとがっくりあせる

 

明日にかけよう~おすましペガサス

 

 

 

 

3巻目しばらくお待ちくださいベル

 

アマゾンでは左矢印ペーパーバック作品になって発売されています。紙の本のほうが、ええ~わって思って下さる方は一度のぞいてみてくださいね

 

 

Yahoo!syop!ショッピング

アップ

ebook

アップ

パピレス

アップ

全作品パピレス

アップ

アマゾン

アップ

ニコのアールの気持ち(10)

 

 

人気ブログランキングに参加していますベルポチしてねリボン