行きはよいよいチョキ

帰りは怖い目

 

そんな心境でリハビリあしあしあしに出ます右矢印

いつも、リハビリあしあしあしと書きながら達成できた時は安堵ひらめき電球

成功に終わらなかった時はがっくりダウン

 

今、普通に歩ける人走る人走る人走る人は、それが当たり前と思わないでねベル

ある日突然に、目の前が真っ暗になるようなことは、だれにでも起きるから。

 

起きたら、逃げることはできないあせる

受け止めようとしたら、精神から鍛え上げないと涙ばかりがこぼれてくるぐすん

 

 

よう、見ててくれたねラブ

窓の外のママをチョキ

手を振ったら、知らん顔してましたわひらめき電球

 

アールは、ツンゲラゲラとした女でした

それが、またなかなかイカシグッいて良かったのよ

 

心の中では、思っているのにね

「ママ、早く帰ってきてねチュー

 

そのくせ、そんなそぶりも見せませんでしたグラサン