ヘルパーさんに、チャイムで何回も起こしてもらっても、私は起きなかったのです。

 

目が覚めても、覚めた時間が何日の何時なのかが、まったくわからない。

 

ちょっと、いろいろとあったから、忙しい忙しい。

 

今は、分かっているよ^^

 

で、起きたらすごいニュースがテレビに流れていた。

 

あ~大雨の季節がやってきたなと、怖くなりました。

宝塚市は、今は風。

 

音がお怖わ。

 

風の音って、ドキドキさせてくれる。

 

アールは意外に、風の音を怖がらなかった。

だから、居てくれたときは心じょうぶやったわ。

 

自分が守らないといけない生き物がいると、人間は強くなるね。

そんな意味と両方で、あんまり不安にはならなかったけれど、今はやたらと怖がっているわ。

 

お~い!

しっかりしろよ左差し

君、君のことやで左差し