帰ってきてから、ものすごい急いでアップ片づけた。

 

これって、私のものすごいスピードアップですから。

 

みんなだったら、もっともっと早くできるよ。アップアップアップアップ

私のスピードすからニコニコ

あ~もう寝たいぐぅぐぅアセアセ

出かけるって、疲れますなぁ~

好きな人ドキドキと一緒に、いろうろチョキしているのやったら、顔も💛になるねんけれど、そうやないからさ。

 

はっきり言って、邪魔くさい。

 

 

明日は、晴れ晴れていたら薔薇公園に行くってきめていたのにさ、予報は雨雨だって

 

残念。

朝、太陽晴れが出て!くれているこを祈りお願いながら

 

おやすみなさいベル