おはよう~ございますバイバイ照れ

 

久しぶりにアールラブの夢を見ていたの。

目が覚めたら終わりでしょ。

だから、夢だとと自覚しながら、夢を見ていた目

目が覚めないように、頑張っていた。

変な感じだったわ爆笑

 

でもうれしかったアップハート

こんなアールやったよ左矢印

冷蔵庫の中に、食べ物カレーおにぎりラーメンが入っていると言うことを、ちゃんと学んで知っていたからね。

 

私が冷蔵庫を開けると、足元に走ってきて足あとネコ足あとネコ足あと背伸びしながら冷蔵庫の中をのぞいて目!いたのよ。

 

夢の中でも、アールは走ってきた足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

ちっちゃかったからね、届かないのよねラブラブ

 

幸せな朝ドキドキの目覚めでした。

 

今日は、きっと良いことチョキがあるベル