必死で仕事PCグーちゅうです。

 
何気に、パピレスを見ました。
 
アップ
 
ありがとうございますお願い
読んで下さる読者様に、心から感謝致します。
 
どんなに、しんどくても頑張ろうグーと思います。
 
あんなに小さなアールが、今もこの私に言ってくる。
 
 
ママ、ファイトよグーグーグー
声が、聞こえてくる。
 
読者様に、ありがとうございます照れ
 
せっかくの命やもんね。
今、この時を大切に、丁寧に生きていきたい。
 
私のように、障がい者になり後遺症を持ってしまうとね、不自由も手にいれてしまう。
 
よう泣いたけど、今となっては糧になり私の、背中を押してくれるアップ
 
物事は、考えかたで変わるのかもしれないね。
 
がんばるよ、私はグーグーグー
 
 

コマーシャル多くてごめんね

 

猫のアールの気持ち(9)

パピレスより配信開始されました

アップ

 

もうすぐ10巻目、配信アップされるからね。

もっと頑張るからね筋肉

アールのことを思うだけで、元気になれるよラブラブ

ありがとうウインク

 

母ちゃん、がんばらんとあきませんグー

 

人気ブログランキングに参加していますベル応援してね赤薔薇

 

 

 

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

応援してねふんわりリボン

 

太郎かまやつのお部屋

アップ