そういうことが起きていたので、自分のことだからね、いろんなことを考えて、模索をしていた。

簡単に、約束を破るんやもんなぁ~

忙しい方ですものね。

いいじゃないの、私はそんな程度の人間やったのやから。

気持ちを切り替えて・・・と

 

ハート(ちっちゃぁ~可愛い)ピンクハート

 

 

やっと、一番良い道を組み立てた。

無責任やわぁ~人間は。

 

すべての人が、そうとは思わないけれど、その立場でそれか。

とまぁ~困っていたのさ。

過去の書類を、すべて調べて、あらゆることを根幹から見直して、立て直した。

最低限の約束は守ろうようと言ってみても、所詮は人事やものね。

もう、ええ~よ。

全部、きちんとできたから。

 

大変だわ。

一日じゅう、かかった。

 

さぁ~また新しい気持ちで、やり直していきましょう。

 

寝る前に、ささやかなリハビリあしあしあししてきます走る人

心も体も爽やかベルになる。

杖ちゃん、よろしくお願いいたしますお願い

 

夜中のリハビリ、これも良いもんやでチョキ

寝たきりを、乗り越えたから拍手こんなことができる

 

山ありアップ谷ありダウン何のそのグー

 

ありがとう~ハートピンクハート恋の矢ドキドキラブラブ

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

猫アールの気持ち(9)

パピレスより配信開始されました

アップ

 

もうすぐ10巻目、配信アップされるからね。

もっと頑張るからね筋肉

アールのことを思うだけで、元気になれるよラブラブ

ありがとうウインク

 

母ちゃん、がんばらんとあきませんグー

 

人気ブログランキングに参加していますベル応援してね赤薔薇

 

 

 

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

応援してねふんわりリボン

 

太郎かまやつのお部屋

アップ