今、お部屋の中を風が吹いているのよ。

鉄筋の建物よ。

なのに、外の風の音もかなり聞こえてくるよ。

ガタあせるガタあせる言っているよ。

 

(早く寝よう~よう~zzzの顔ですムキー

 

アール、寒がっていたこがあったもんねキョロキョロどこからはてなマーク

そうです爆笑理由ありますチョキ

私のお部屋は、車いす車椅子が出入りしやすいように、横に開くドアだから。

その作りが原因で隙間もあるし、揺れるしね。

分からないでしょう~

ドアはつるしてあって、下の桟はすべすべで、その上をするすると横に移動右矢印するからね。

北から南へと風が吹くと南側へ斜めになるし、反対なら北側に斜めになるのよ。

 

すごい斜めじゃないけれど、理論的に説明をするとそう言う感じです。

お陰で玄関辺りから、風が入ってアップ来ている。

寒い~

ストーブもついているのに、さむ~い。

なってこったあせる

 

こんなことが、ちょっと書ける気持ちに、今少しなれました。

感謝していますお願い

不安な気持ちがないはてなマークと聞かれたら・・・

なのだけど。

こう言うことをしていると、また寝たきりになるダウン

 

不安があると、脳みそは緊張と不安を繰り返すので、あくびは出るぐらい眠いzzz

なのに、眠ることに不安を感じてしまう。

 

子どもの頃、そうです、小学4年生の時に、こんなことを考えていた子どもでした。

 

基本的には、変わってない。

成長していないウシシ

 

そんなことを分析にして何になる。

さぁ~後は書類をコピーしたら、本当に今日のするべきことは完了チョキ

良かった。

みなさんのお陰ですピンクハート

ありがとうございましたお願い

おやすみなさいねzzz

寒いからハートぬくぬくハートして、寝ましょうねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

猫アールの気持ち(9)

パピレスより配信開始されました

アップ

 

もうすぐ10巻目、配信アップされるからね。

もっと頑張るからね筋肉

アールのことを思うだけで、元気になれるよラブラブ

ありがとうウインク

 

母ちゃん、がんばらんとあきませんグー

 

人気ブログランキングに参加していますベル応援してね赤薔薇

 

 

 

ヘルプマーク

見えない障害を持っています。手を貸していただけますかのサインです

応援してねふんわりリボン

 

太郎かまやつのお部屋

アップ